またまた???(汗)

突然ですが、また帰省しちゃってます(汗)
年末年始に帰省しなかった我が実家の父より
「孫に会いたい。。。2日お休みがある3月に1泊2日で遊びに行くから!!」と言われ
1泊2日で来る位なら、帰省するよーってついつい言っちゃって
バタバタと帰省するに至りました(笑)

あまりに急な話で、バレンタインの友チョコとかアップしたいネタがアップ出来ないまま
帰省しちゃったので来月、季節外れ状態でアップしたいと思います。。。

4月の入園式に着る物が無い位ぷりぷりになってますが、
帰省したら行きたいトコロや食べたい物もてんこ盛りなので
満喫したいと思いまーす☆
ぼちぼち更新する予定ですので、どうぞよろしくお願いします!!
[PR]
by jianai_1999 | 2007-02-26 22:28 | *つぶやき。。。*