初めて聞いた!!!

帰省して早6日目。
一昨日から娘が不調なので、昨日からチマチマと焼き焼きtime確保です。
昨日はボッコンチーノを作り、各方面に配って歩いてみました。

みか友のunaちゃんが作ってた「こぼ食」
天使のささやきが聞けるってのが気になってて、でも最近シンプルな食パンって焼いてなくて
帰省し、美味しいjamが手に入ったので「コレは焼かねば!!」と
ちょっと頑張ってみました♪

あいにく、食パン型を持って帰ってなくて、あるのはパウンド型1つ。
1.5斤のレシピを少なめで作るかな?と思ったのですが、来客予定もあったので
百均でパウンド型を2つ買い足して3つで作ってみました。

c0053096_193724100.jpg

焼いてる最中にお客さんがいらっしゃったので、バタバタとお茶の準備をして
バタバタとラッピングしてお土産にしたので、写真は1つですが・・・
こんなにメリメリしたのは初めて!!
しかも天使のささやき聞けちゃった☆
客人にも「ねぇねぇ聞こえる?聞こえる??」と強引に聞かせちゃいましたわ(笑)
ごめんなさいね。。。

c0053096_19385250.jpg

こ、コレが「こぼ食」なのね!!!
こんな食パン初めて☆
あぁ焼きたてが食べたかった。。。
明日も焼き焼きしちゃおうかしら???(笑)
[PR]
by jianai_1999 | 2007-03-03 19:43