おめでとー!!!

今日は学生時代からの仲良しメンバーとオウチご飯。
メンバーの一人のお祝いも兼ねて、夕方からごそごそとお出かけしてまいりました。

彼女は高校生の頃から物書きとして頑張ってます。
今回は2冊目の本が出版されたと言う事で、ささやかな出版記念パーティ♪
前日の夜に急遽会う予定が決まった事もあり、お花とケーキ位しか用意出来なかったけど
喜んでくれたかな?

c0053096_2344552.jpg

チビ連れが2組居るので簡単パスタでご飯。
今はまってる金のパスタ
パスタソースも金のパスタシリーズにしてみました♪

お茶用に天然酵母でお祝いのお菓子を焼き、ゴディバでアイスクリームをゲット☆
家主がケーニヒ・スクローネのアルテナを用意してくれていたので、豪華なデザートに♪
c0053096_23492214.jpg


楽しかったー!!
でもふと疑問に思ったんだけど、デザートまで完食したのってワタシだけだったんですが・・・
食べ過ぎ?(汗)
だからぷりぷりなのか???
いつまで「成長期」なのかが気になる今日この頃です。



先日(帰省してから)、ゴディバのアイスクリームが新しくなったのを見て
「どこかへ遊びに行く時は、コレを手土産にせねば!!」と思っていたワタシ。
そう思っていたら、娘のファンが全種類をお土産に顔を見に来てくれました☆
(あぁ持つべきものはグルメなファン?(笑))

まだアイボリーチョコレートチップだけ食べてませんが、たぶんワタシはベルジアンダークチョコレートが一押しっぽい!!
前のアイスクリームも好きだったけど、小さいサイズで種類が増えた方が嬉しいな♪

ちなみに、以前のアイスクリームはアメリカ産でしたが今回からはフランス産になったそうです。
[PR]
by jianai_1999 | 2007-03-06 00:00 | *おでかけ*