ただいまぁ☆

長かった休暇?を終え、今日夕方やーっと帰宅しました(笑)
2週間、家事も育児も放棄していたワタクシですが、
社会復帰ならぬ主婦復帰出来るのか?一抹の不安を感じながらの帰宅でした(笑)
とりあえず、リハビリ開始です(汗)

そして、夕方近くの帰宅にもかかわらず、行ってまいりました!!
ミッドランドスクエア☆
大荷物&チビ連れと言う過酷な状況ではありましたが、
オープンをあれだけ待ちわびていたのもあって。。。
(娘はかなりイイ迷惑って感じでした(汗))

ホントは色々ウロウロしたかったのですが、混み混みなのと疲労感から厳選し
富澤商店ディーン&デルーカのみ行って来ました。
せっかくだから何かを♪と言うワタシの思惑も、あの人ごみでは断念。
富澤商店ではレジ横にあった、量り売りを1つだけ。
ならば、ディーン&デルーカで夕食を!!とはりきるも、もっと混み混み(泣)
どこも長蛇の列。
凹みかけましたが、パン位買って帰りたい!!と根性で並びましたわ。

c0053096_21545737.jpg

左上から時計回りに
稲造あんぱん、パンオショコラ、天然酵母あんぱん、シナモンなんとか(笑)
真ん中がドライトマトロール
ただ今ぼちぼち試食中です(笑)
[PR]
by jianai_1999 | 2007-03-13 20:07 | *おでかけ*