無事に入園しましたー!!!

またまたご無沙汰をしてしまいました(汗)
入園式に旦那ママが来てくれる事もあり、部屋の片付け&入園準備に追われ→入園したらしたで、毎日早寝と午前中保育で帰宅する娘に振り回されておりました。。。

4/7に入園式があり、娘が無事に幼稚園へ入園致しました☆
3歳3ヶ月。
まだまだ会話も微妙だし赤ちゃんっぽい彼女ですが、一人立ちを始めました!!
4/10~毎日元気に幼稚園バスに乗り、頑張って通ってます。

娘の帰宅するまでの3Hの間に、いつもの家事+お昼ご飯+夜ご飯まで作るのでもう大変!!
娘だけでなく、母も疲労困憊です。
そのせいか?早寝生活も順調で、なぜか母もお付き合いし19時には消灯(笑)
おかげでネットも出来ず、ブログの更新も、日々の家事も最低限な毎日です。。。
来週からは午後保育が始まるので、もう少し時間が出来るかなぁ?と思うのですが・・・
どうなる事やら?
でも、新生活にウキウキ浮かれまくる我が家です(笑)
[PR]
by jianai_1999 | 2007-04-13 23:32 | *つぶやき。。。*