人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと遠出???

ここのところみかオフの時に、お仕事の関係で会えていないぱんだちゃん
去年から「土日で良ければ、遊ぼうよ☆」案が出ていたのですが、ワタシが帰省や何やらでバタバタし、気付けば4月。。。(汗)
こんな事では年内に会うのも危うい?と思いメールをしたら、急な事だったのに週末に会える事になって→ぱんだちゃんちエリアへお邪魔してきました♪

ぱんだちゃんから「ボッコンチーノ」のリクエストがあったので、もちろん張り切って作りました!!
でも!!
張り切りすぎて失敗(>_<)
焼きすぎ位しっかり焼く予定が、ちょっと焼きが甘めで・・・
しっかりメインがこけてしまった、私の手土産でございました(汗)
ごめんね。こんなの持って行って。。。

そして予定より30分も遅れてヨロヨロと到着したワタシ。
だって、今日はたかこさんの新刊の発売日ですもの!!
夕方ゲットするより、開店と同時にゲットしたかったのー
ってそのおかげで約束の時間に遅れるとは、ホントあり得ない人です(汗)
ワタシが簡易チャイルドシートを忘れた為、ぱんだちゃんとこのジュニアシートを移動させて→
ワタシの運転でヨロヨロとLunchのお店へ。
行った先はコチラ
みかさんのHPでも出てきた事のあるこのお店、とっても素敵でパンが美味しいと有名!!
店内を入ってすぐに焼きたてパンも売ってて、ランチより先にお買い物しちゃいそうでした(汗)
ホントはパスタランチが良かったけど、娘の希望でお肉のランチに。。。
でも、かなり美味でした♪
ちょっと遠出???_c0053096_132364.jpg

メインをモリモリと消化されたワタシは、おかわり出来るパンをひたすらモグモグ。
コレとコレは絶対買って帰る!!とチェックしながら食べましたわ☆

あまりに脱走しまくる娘に、ぱんだちゃんとこぱんだくんは急いでご飯&デザートを食べてくれ
娘に付き合ってくれる事に。
こんなに迷惑をかけて、さらに子守りまで。。。申し訳ない。
そう思いながらモリモリとデザートを食べていると、伝票が無い!!
も、もしやぱんだちゃん???さっき娘とお手洗いに行ってる隙に???
ガーン。
せっかくの休日を割いてくれてるので、ランチ位おご馳走しようとやって来たのに、
まさかおご馳走になってしまうとは。。。
ならば、負けられぬ!!と、3人でお手洗いに行ってる隙に、パンを買占め→強引に託けました。
きっと食べたいパンがあっただろうに、ワタシのチョイスで申し訳なかったけど・・・
ホント、おご馳走になりました♪

その後、公園や室内施設へ行き、脱走しまくりの娘に振り回されながらも楽しい時間を過ごしました。
うーん。あんなに時間があったはずなのに、楽しい時間はアッという間で、まだまだ話し足りなかったわ~

帰り際にぱんだちゃん宅へ寄り、お手製のチョコレートケーキを頂きました。
ちょっと遠出???_c0053096_13225380.jpg

仕事終わってからコレ作るの大変だっただろうに、申し訳ないです。
お味はもちろん美味しかったのー!!
こんな美味しいケーキ焼く人に、あんな手土産持って行くなんて恥ずかしい!!
と思いつつ、しっかり味わって頂きました☆

家から高速に乗って30分もかからないぱんだちゃんちは、ワタシにとってはご近所さん♪
また近いうちに遊ぼうね~
(ウチの週末は旦那と娘のデートもあるから暇なのさ(笑))
by jianai_1999 | 2007-04-14 23:54 | *おでかけ*