見つけちゃった♪

c0053096_23534646.jpg

昨夜、実家入りしたワタシと娘。
早速今日はお友達のオウチへ行く予定になっており、その前にお買い物に出かけていたところ
見つけちゃいました!!!

4/30発売のハーゲンダッツ ドルチェ
(あれ?店内のポスターは4/30だったのに、HPは5/1になってる(笑))
お友達宅のお土産用&我が家の試食用にと買おうとしたら母から「冷凍庫にほとんどスペース無いのよ」ですって!!
うぅぅぅ断腸の思いで2種類1個ずつに。

何となく気分はティラミスだったので、まずはティラミスから!
ココアが振ってあって、ホントにティラミスみたい!!
c0053096_0223684.jpg



イマイチ断面がキレイに出せなかったのですが、キレイな層になってまして
そのどれもが美味です。
c0053096_0232180.jpg

ティラミスが好きな人なら好みじゃないかしら?
コーヒーの飲めないワタシは「コーヒー風味」にビビッてましたが、意外と大丈夫。
同じくコーヒーの飲めない3歳の娘も「美味し~い♪」とパクパク食べてましたもん。

これは、もう一つのクレームブリュレにも期待が!!と手を伸ばしたら、旦那と母に
「これ以上プクプク、モリモリにならないように、今日は止めなさい」とお叱りが(汗)
確かに帰省する度にどすこい度合いの増すワタシ。
仕方なく諦めましたわ
クレームブリュレも楽しみぃぃぃ♪
[PR]
by jianai_1999 | 2007-05-01 23:52 | *つぶやき。。。*