人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やーっと行ってきました!!

3月にオープンした「ミッドランドスクエア
あんなに心待ちにしていた割に、なかなか時間が取れず帰省の帰りにちょっぴり寄っただけ
娘の午後保育も落ち着いてきたし、早寝生活のスケジュールもぼちぼち慣れてきたのでお出かけしてきました。
と言っても、朝から快晴で「今日はお出かけ日和だなぁ」って思いながらお見送りしてから→掃除や家事をしていたのですが
「やっぱりお出かけしよう!!」と思い立って出かけたので、
計画も何にも無くバタバタの外出でした。

ホントは娘の大好きな阿闍梨餅を買いに週末行く予定にしていたのが行けなかったので、今日か明日には買いに行ってあげたいなぁと思っていたのでメインは阿闍梨餅なんですけどね。

最初に、前回すっごい行列だったピエール・マルコリーニへ。
さすがに長蛇の列ではないだろうと余裕で行ったら。。。
しっかり皆さん並んでました(汗)
テイクアウトもしたかったのですが、イートインしてからの方が荷物にもならず良いだろうと思ったら、お目当てのものが完売(泣)
うぅミッドランドスクエア、いつまでリベンジし続けることやら?
イートインでは、銀座で食べ損ねたチョコパを♪と思っていたのに、
メニューを開いたら
ストロベリーパフェ・・・5月末までの限定
きゃー限定に弱いのよ~とソッコーでストロベリーパフェに決めちゃいました。

やーっと行ってきました!!_c0053096_16595627.jpg

食べ終わって言うのもアレですが、やっぱチョコパにすれば良かった。。。
これもすごく美味しいんですが、やっぱりマルコリーニって言ったらチョコパだもんね~
モグモグしながら「次来たら。。。」と考えている欲張りさんはワタシ位だろうけどね。




まだ娘の帰宅までには時間があるし。。。と久しぶりにゆっくりプラプラ。
洋服やサンダルでも見ようかなぁ?とウロウロしていると素敵なサンダル発見!!
他にも素敵なのがあって、3足で悩みまくり。
どれにも一長一短があり、靴売り場のお姉さんまで巻き込んでしばらく悩んじゃいました。

で、時計を見ると14時前!!!
サンダルで悩んでいる場合じゃない!!
と、慌てて阿闍梨餅を買いに行くと、目の前でゴッソリとお買い上げされ→完売(泣)
明日入荷するとの事だったので、泣く泣くまた取り置きをお願いし→帰宅。

おかしいなぁ?阿闍梨餅を買いに行ったはずなのに。。。
娘よすまない。
お母さん、色んな誘惑に弱いんだぁ(笑)
by jianai_1999 | 2007-05-14 16:49 | *おでかけ*