夏休み♪

世間より少し早く、7/18~夏休みに突入した娘。
毎日6時間程の休憩をもらっていたワタシですが、前日は半日保育。
これから夏季保育へいかなければ一日一緒。。。
でも夏季保育にはお弁当が必要!!
うぅむ。。。なかなか親を楽チンにさせてくれない幼稚園である(笑)
そして月曜日はプールの掃除でお休み。
週末と合わせて3連休。
お出かけ♪お出かけ♪と浮かれる娘ですが、旦那が休日出勤でなかなか自分の思い通りにはいかないよう。
可哀相なので、ちょっとお出かけ。
ららぽーとに行ってきました!!!

せっかくだから。。。とウロウロしていたのですが、
プール用の帽子が1つしかないから洗い替え用を・・・とか
プール用のビニールバッグも1つ買い足したい・・・とか
幼稚園でドロドロになっても構わないビーチサンダルを・・・とか
どうでも良いような用事ばかりをこなして→帰宅でした(汗)

本人は大好きなキティちゃんをゲット出来て満足気でしたけどね☆
そんな夏季保育も今週末で終わりです。
8/6~我ら親子のみホントの夏休み?に突入です。
仕事の忙しい旦那を放って、二人で帰省しまーす。
今回は車での帰省ではないので大変ですが、新幹線や飛行機など大好きな乗り物に乗るので娘の心はすでに夏休み☆
また美味しい物をモリモリ食べ→ダーイエットは明日から♪
帰宅したらまた頑張ります!!
(って帰ってくるの8月末なんだけど・・・大丈夫かしら???)
皆様はこの夏、いかがお過ごしの予定ですか?
[PR]
by jianai_1999 | 2007-07-30 16:16 | *おでかけ*