コレを機に、復活します?!

引越しを機に、じつわ密かにダイエットをして「脱:おデブママ!!」を目指していたのですが
粉、砂糖、バターとそんなに仲良しじゃなくなったのに変化なし。
そのうえ、娘の運動会の時の写真でボンレスハムみたいな自分の写真を見つけ失神寸前のkanaです(笑)

どうせ痩せないなら???
焼き焼き生活復活しようかな?なんて(笑)
10月5日にみかさんの新刊ほんのりしあわせ。おうちパンが発売され
「あぁそろそろ焼きたいなぁ。。。でも痩せたいなぁ(笑)」なんて思ってたのですが

今度は11月16日にたかこさんの新刊おもてなしランチ会のらくちんメニューブック が発売されます!!
おぉ!!ワタシの大好きなお二人が新刊を発売されるのに、焼かない日々なんてあり得ない!!(笑)
さぁ、皆さんご予約ですわ!!

ずいぶん涼しくなりましたし(笑)
そろそろ、前ほどのペースではございませんが焼き焼き始めようと思います♪
(ただ、娘の帰宅が14時なので時間的に微妙な毎日ですが。。。)
[PR]
by jianai_1999 | 2007-10-24 15:49 | *つぶやき。。。*