やっと復活☆

みなさま、いかがお過ごしですか???
夏の引越し以来、何だかバタバタ落ち着かず、パンやお菓子から遠ざかった毎日。
コレを機にダイエットだ!!と意気込むも
月一で姉と一緒に「ランチだ☆」「どこそこのスイーツだ☆」
なーんて生活してるから、全然改善されぬまま現在に至るところです(笑)

じつわ先月の連休にバレンタインの買い出しでお出かけしていたのですが
田舎者には都会の寒さが身にしみたのか?年齢的に無理が出来なくなっていたのか?
カゼをひき→そこから約1ヶ月。
ワタシ→娘→ワタシ→娘→ワタシ。。。病気のキャッチボール。
やっと復活しました☆

またワタクシのつぶやきにお付き合い頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします☆
(ホント、ホントに今度こそ更新します。。。)
[PR]
by jianai_1999 | 2008-03-06 12:23 | *つぶやき。。。*