人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ三昧☆

先日の甘いイチゴ。
すっかり虜になってしまい、ホワイトデー用に義実家+お友達に送っちゃいました☆
そして今日、お遊戯会の打ち上げを我が家でする事になったので、
日曜日に張り切ってまたイチゴを買いに♪
今回は食べる用の大きい粒+ケーキ用の小粒の2箱ゲット☆

家にイチゴのふわぁっと甘い匂いが立ち込める中作ったのは。。。
イチゴ三昧☆_c0053096_12244815.jpg


娘のお友達の1人が3月生まれ。
もうお誕生日は終わっちゃったかもしれないけど、ワタシが貰ったら嬉しいケーキ☆
を焼いてみました♪
お店じゃ2段のケーキなんてオーダーしないと無いもん。

ただ、思いつきで作ってしまった為に安定が悪かった(汗)
カット面を写真に撮るはずがグラグラ(笑)
いつ倒れてもおかしくなかったので、カット写真は割愛!!
寝ていてくれるはずの娘も起きてきたし、来客の到着時間までにデコレーションだったので
いつも以上にヨロヨロした感じ(笑)
デコレーションはホント練習しないと上達しないですね。。。

でもでも皆様喜んでくれたし、お友達のバースデーが17日で当日お祝い出来ました!!!
ホントはローソクも立てるはずだったのに、肝心のマッチやライターが無くて・・・
かなり詰めの甘い自分が情けなくなってしまった。
ま、次回頑張ります!!
by jianai_1999 | 2008-03-17 22:22