春休み☆

じつわ?21日が娘の終業式で、帰宅後急いで着替えて帰省しました。
ただ今、実家でノンビリ中です。
今回は自分のリフレッシュ休暇の為、予定はあまり入れずのんびり。
あまりにのんびりし過ぎて、もう一週間が過ぎてしまいました(笑)

ホントは美味しい物とかお出かけした記事を載せたいトコですが、なんせ毎日のんびりで(笑)
パソコンに落ち着いて座るのも久しぶり。
意外とPC中毒では無かったのかしら?!

ダイエットは少々お休みして、ココでしか食べられない物やスイーツを満喫しなくちゃ☆
もうしばらく、リフレッシュ休暇を満喫しようと思います。
帰る時に着れる服が無くなってないと良いけど。。。



帰省前っていつもバタバタ!!
でも、17日のケーキ作り+お土産用のお菓子作りで「焼き焼き熱」がメラメラ(笑)
お友達に送るバースデープレゼントの中にちょっぴり焼き菓子を入れたかったし
つい先日、出産をした人にお祝い+お菓子を入れたい!!
そんなこんなで、帰省当日まで焼き焼き(笑)
でも時間が全然足らなくて、せっかく作ったクッキー生地はそのまま眠らせてしまいました・・・
不在中に賞味期限が切れる生クリーム。
一つは慌ててロールケーキに(笑)
もう一つは久しぶりに多佳子さんレシピでキャラメルクリームを作りました☆

ちなみにロールケーキ、お友達におすそ分けしたかったのに、お届けする時間が無く
泣く泣く?実家へ冷蔵便で発送(笑)
せっかくの巻き巻き熱も帰省でちょっと中断。
また帰ったら焼き焼き&巻き巻きしなくっちゃ☆

今年は、眠ってる型たちのデビューに勤しまねば!!
(って、ブログを放置してる間にも型が増えてしまっているワタシです・・・)
[PR]
by jianai_1999 | 2008-03-27 19:59 | *つぶやき。。。*