しあわせ~☆

帰省すると、色んな人がワタシの好きそうなスイーツを片手に遊びに来てくれるのですが
今日頂いたスイーツはホント簡単に手に入らない貴重な一品!!

c0053096_1183143.jpg

大分県の湯布院にあるB-speak

一番最初にお店を見つけたのは、家族で湯布院に行った時すっごく長蛇の列を見つけたワタシ。
有名なお店かも!!って急いで車をとめてもらって列に参戦(笑)
かなりの時間並んでいたおかげで、父に大目玉をくらった母+姉妹・・・
でも、並んで買ったPロールはホント絶品でもっと買い占めたかった!!と後悔した位。
その後、同期旅行で行ったり、家族で行ったりと何度か食べる機会はありましたが
やっぱり湯布院まで買いに行く事はなかなか出来ずで、
お店が遠いのと、人気店ですぐに完売すると言う点で、ホント貴重なスイーツなのです。

そんな貴重なスイーツ。
今回は我が親子を可愛がってくださる方から頂きましたー!!
いやぁ幸せな一時を過ごす事が出来ました。
こんな人を幸せに出来るようなスイーツが作れるようになったらなぁ。。。
帰ったら、焼き焼きしなきゃだ!!(笑)




下記日程で出店するらしいです。
お近くの方は是非!! ホントおすすめでーす☆

4月16日(水)~21日(月)
松屋銀座店 Pロール(プレーン100本)

5月17日(土)、18日(日)
JR京都伊勢丹 Pロール(プレーン120本)

[PR]
by jianai_1999 | 2008-03-30 22:22 | *sweets*