や、やばい・・・(汗)

3/30の更新を最後に、また一ヶ月もご無沙汰してしまいました(汗)

4/6の夜に帰ってきました。
4/8から新学期がスタートし、2週間程午前中で娘が帰宅するので
毎日バタバタ。
その間に、お友達をご招待してお菓子教室?をしたり、お友達のオウチへ遊びに行ったり。

もちろん焼き焼きもぼちぼちしてたんですよ♪
バター不足の昨今、我が家はちまちまとネットでチェックをしているので
バターの在庫&kiriの1kgのクリームチーズが冷蔵庫を占めてて大変な位。
(我が家の冷蔵庫はワタシの一人暮らし時代の冷蔵庫なので小さいのです)
のんびりしていたら賞味期限も迫ってくるから、ぼちぼちと焼いてます(笑)

ココのところ、写真を撮り忘れて発送したりするので、なかなかブログアップ出来なくて・・・
って去年の夏以降、言い訳ばっかりのブログですね(汗)

今月、また多佳子さんの新刊が出ましたね☆
多佳子ファンとしては予約して!!って事で、内容はよく分からないまま買っちゃいました☆
レシピ本、ホント増え続けて際限が無いですね。
ちなみに中身ですが、今回は多佳子さんの作業工程が一部に入っててコレは必見!!
ワタシの様に自己流で「こんな感じで良いのかなぁ?」と思いつつ、いつも作ってる人とか
写真はちょっと小さいけどね。

今年は型、レシピ本、どちらも使う!!って目標なんだけど。。。
作る前に増えるばっかりだぁ。。。(汗)
とりあえず、一つ一つ作ってみなくちゃだわ☆
あぁまた太りそう。。。
[PR]
by jianai_1999 | 2008-04-22 18:49 | *つぶやき。。。*