ば、バターが。。。

皆様、連休はいかがお過ごしでしたか???
我が家は4月の中旬に思い立ったように「やっぱ帰省する?」となり、混み混みの新幹線に乗り
旦那の実家で接待されてきました(笑)
帰宅して早2週間。
まだリハビリ的な生活をしており、ぼちぼち元に戻さないと気づいたら夏休みになってそう(汗)

さて、昨今のバター不足。
我が家ももれなくバターゲットに困難を極めていたのですが。。。
ここのところ2ヶ月ほど、ネットで見つける度にクリックしてゲットしていたら
気づけば冷蔵庫がバターであふれてました(汗)
c0053096_1331509.jpg


↑コレはホントごく一部。。。
我が家の冷蔵庫はワタシの一人暮らし時代に使用していた330Lの小さな冷蔵庫。
冷蔵室3段プラスチルドの4段中1段はバター(汗)
賞味期限内に使っていたら、コニタンもビックリのまん丸ちゃんになっちゃう(泣)

オークションとかで売りさばくべき?
今日はプロフーズから届き、明日はcuocaから届く予定。。。
これ以上増えたら。。。と嘆きながら、とりあえず消費すべく頑張って焼き焼きを開始せねば!
さぁて。何作ろうかなぁ♪
[PR]
by jianai_1999 | 2008-05-15 13:25 | *つぶやき。。。*