人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BL30との戦い???

ダンディゾンで買ったBL30が恋しくなり、バターも大量にある事だし久しぶりにトライ。
と言っても、まだレシピが完成した訳じゃなくて。。。
BL30とは違うけど、まぁ美味しいパンを焼き続けているワタシです。

先日、母からの依頼で荷物を送った際にバターたっぷりパンの試作を同梱。
両親共に大ヒットしたらしく、毎月定期便として発送する事に♪
試食してくれる先があるとやる気が出て良いね☆

そして今日、お昼寝し過ぎて眠れなくなり、家族が消灯タイムに入る中コネコネ。
グルテンを引き出してから→大量のバター投入よ!!
なんて自分に言い聞かせながら捏ねていたのですが。。。

どうも今日も捏ねが足りない様子。
手捏ねで満足に捏ね上げるには、まだまだ回数こなさないとダメみたい。

明日も雨みたいだから、捏ねちゃう???
by jianai_1999 | 2008-05-25 00:54