カテゴリ:*sweets*( 136 )

ハロウィン スイーツ

娘が仲良くしてもらっていたお友達が2人
スイミングを辞める&他の曜日にお引っ越しする事に。
他の曜日の子は、振替日等で会えるけど
退会の子とはサヨナラだから
今までの仲良しっぷりを思い出し
ワタシも何だか寂しくなっちゃいました。

お世話になったお礼に
娘はお手紙を書くと言うので
ちょっとお菓子を持たせる事に。
c0053096_9181499.jpg

本命?のシェ・シーマのクッキーに振られたので
(デビルちゃんの入ったverは早々に完売したそうです)
横濱フランセのハロウィンパッケージに。
小分け袋が可愛くて、ヤラレました(笑)

残る二人にも別のお菓子を買い、
寂しくも笑顔でサヨナラ出来たようです。







退会理由が「塾を1つ増やすから」だそうです…
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

さすが受験都市、東京。
そういえば4月以降もう3人もお見送り。寂しいなぁ

人気ブログランキングへ
[PR]
by jianai_1999 | 2013-10-28 22:07 | *sweets*

(写真の添付を忘れていました。。。あぁリアルサザエさんだわぁ)
昨日パラパー情報をアップしながら
「こんなにオススメしているのに未使用って何事?!」と
夜分にガサガサとダンボールの中から引っ張りだし
たまたま頂いた美味ロールをオヤツに
ティータイムを楽しみました☆

c0053096_21573872.jpg

眺めているだけでウットリのパラパー。
イデールさんもタボーラさんも
16.5cmとマグ以外が既に完売…
26cmを追加しようかと思っていたのに
皆さんお早いです。

もう追加では買えないかな。
とりあえず家族分は揃っているので
よしとします!
(でもチャンスがあれば…(笑))







初めてバナーを作ったら大きすぎて黄昏中です。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jianai_1999 | 2013-10-22 22:59 | *sweets*

〆は

昨日のつけ麺博の後、
ウロウロし、娘一言。
「〆はやっぱりGROMだね」
c0053096_20171661.jpg

もう4年通っていますが
相変わらず二人とも決まったジェラートしか食べません(笑)

娘はバニラとグロム。
ワタシはヨーグルトにパンナモンタータ。
二人とも「コレが一番美味しい」と譲らないのです(笑)

寒くなる前にまた来たいな♪
[PR]
by jianai_1999 | 2013-10-22 20:17 | *sweets*

独り占め

もう年なのでしょう。
白い恋人ソフトクリームを食べたら
ケーキを買う気力が無くなり
今年もケーキ無しのバースデー。

でもご飯を食べたら急にやる気が(笑)
c0053096_21583040.jpg

先日のキルフェボン。
独り占めしちゃいました☆

あぁ幸せ
[PR]
by jianai_1999 | 2013-10-08 23:58 | *sweets*

白い恋人ソフトクリーム

毎年この時期の楽しみに
小田急の白い恋人ソフトクリームがあります。

今年も娘と来る予定が、
宿題と上靴洗いが片付かず断念。
c0053096_17204876.jpg

ワタクシ一人で満喫でございます。

17時閉場ゆえにジワジワとクロージングの中
サラッと一周し、ゆるみがちなお財布と戦いながら退散です。
[PR]
by jianai_1999 | 2013-10-08 17:20 | *sweets*

パラダイス

c0053096_94410100.jpg

待ちに待ったワッフルが届きました!!
その数60個(笑)

1箱30個入りなのですが、
2箱から送料が無料だったんですよ。
当然60個ですよね(笑)

早速1個食べちゃお☆
[PR]
by jianai_1999 | 2013-10-02 20:05 | *sweets*

ママずるい

帰宅してご飯を作っている間
あまりにお腹が空いて
ワッフルをパクつこうとしたら
「ママだけずるい!!」(笑)

食が細い我が娘。
育ち盛りのはずなのに
未だにご飯前にオヤツは
許可しがたい状況なお方。

ママだけずるい…なので
今日は二人仲良くご飯前にオヤツしちゃいました(笑)
c0053096_916772.jpg

定期的にブームの訪れるマネケンのワッフル。
今は期間限定の焼きいもがイチオシ!
優勝セールで買ったので届くのが楽しみな今日この頃です。
[PR]
by jianai_1999 | 2013-09-30 19:30 | *sweets*

初めて!!!

楽天の優勝セールが気になりながら
朝から外出です。

出先で発見した
ツブツブでサラサラのアイス!
なんてキャッチフレーズにつられ
買ってみました。
c0053096_14435450.jpg

パチパチキャンディも入っていて、
かなり新しい感じでした。

この歳になっても、初めての体験が出来るとは
貴重な一日でした(笑)
[PR]
by jianai_1999 | 2013-09-28 14:43 | *sweets*

ここにもハロウィン

ルミネの10%off。
あまり楽しめないまま、
台風に阻まれて終了です…
あぁ残念。

残念な中に嬉しい事も!
新宿のルミネ2にパパブブレがオープンしていました。
8/1オープンなのに全然気がつかなかった。
c0053096_2317535.jpg

ハロウィンバージョンは9月下旬から10月初旬に出るそうです。
今までは「次、いつ来れるか分からない」
と大量に買い占めてましたが、
新宿のルミネなら行きやすーい♪

カボチャのキャンディは洋梨味でした。
忙しい時間にも関わらず、
わざわざ顔を上に向けてくれた
パパブブレのカワイイお姉さんに感謝☆
ちょこちょこ覗いて、
ハロウィンキャンディ買わなきゃ!
[PR]
by jianai_1999 | 2013-09-16 23:17 | *sweets*

ハロウィーン!!

昨日も今日も新宿をフラフラ。
娘の習い事の日は、
寄り道頻度が高くていけません(笑)

c0053096_1741049.jpg

今年もハロウィンバージョン発売中。
昨日からスタートしたので
昨日買いたかったのですが
お迎えの時間が来てしまい断念。
今日はやる気で行ったのに
店内に入る前にドーナツ臭にヤラレました。
近いうちに食べようと誓いつつ
今日は別の甘い物と帰ります☆
[PR]
by jianai_1999 | 2013-09-12 17:40 | *sweets*