<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

し、知らなかった!!!

最近、またPCの調子が悪くて必要最小限のネットtimeしか確保されていないkanaです。
テクノストレス。。。
退職してからストレスフリー状態のワタシですが、
コレが今のワタシにとって、一番のストレスです(笑)

さて、そんなこんなで色んな情報に疎くなっていた今日この頃。
久しぶりにウロウロとHPチェックをしていたら。。。

なんと今日発売日!!!
c0053096_0243759.jpg


そういえば、多佳子さんが11月はお料理とお菓子と両方本が発売されるって言ってた。。。
ファンのくせに、忘れてた~(泣)

今更ネットで買うのも待てない!!とすぐに身支度をして出発。
そんなに大きい書店の無いこの地域で、多佳子本に出会えるのか?!
不安いっぱいで一軒目の書店に到着。
なんと、2冊ありましたー!!
前住んでいたトコでは、発売日の朝一には山積みにしてあったものでしたが
コチラでは危うく買い逃すところでした(笑)

いやぁ買えて良かった♪
急いで帰宅し→娘を捕獲。
子育てをしばし放棄して「多佳子ワールド」に没頭しました☆

キャラメルとカカオ☆
今からの季節、特にこうゆうコックリしたテイストに心惹かれますよね。
お菓子やパンの型がダンボールで分散されてて焼き焼き意欲が削がれてましたが
頑張って探し出して→色々作りたくなっちゃった♪
(ってココ最近、こんな台詞ばっかりで全然作れてないです。年のせい?寒さのせい???)
[PR]
by jianai_1999 | 2007-11-29 12:13 | *つぶやき。。。*

今日は待ちに待った、たかこさんの新刊の発売日ですね♪
朝からルンルンですが、ずーっと前に予約したのに発送メールが来てないので
今日は届かないようです。。。がっかり。

でもでも、大好きなみかさんのHPで初めて書き込みが出来ました!!
お邪魔し始めて早3年弱。
いつもタイミングが悪かったのですが、今日は県民デー♪
田舎だから参加者が少ないのか?
午前中でたまたまだったのか??
とにかく、書き込み出来てラッキー☆

バターも5つ確保したことだし、そろそろ焼き焼き再開しますか???
まずは、みかさんの新刊から何か焼きたいなぁ。。。
テンション上がり過ぎて→娘のお迎えを忘れないようにしなきゃ(笑)
[PR]
by jianai_1999 | 2007-11-16 11:35 | *つぶやき。。。*