<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

さすが厄年。。。

ひそかに?厄年真っ只中のワタシ。
意外と気にせず生活をしているのですが、大きなハプニングで言えば
*空き巣事件(去年の1月)
*バッテリーあがり。。。(今年の2月だったかな?)
一年に1回のペースで大きなのが来ているので、来年あたりもう一つ???不安です。

そんな中、厄年の影響なのか?何なのか?
大事なモノに不具合が発生中。
まずはミシン。
娘の幼稚園にとっても素敵なバッグやポーチをハンドメイドされる素敵ママがいらっしゃり
ワタシも何か。。。とフリーハンド作品を生み出していたのですが
どうも調子が悪いので、近々修理に出さねばいけないのです。
次にホームベーカリー。
1年数ヶ月ぶりに姉宅から帰ってきたホームベーカリー。
翌日にウキウキしながらボッコンチーノを捏ねたら。。。動かなくなりました(汗)
5年使ったホームベーカリーに新たな投資をし、あと5年は頑張って欲しいなぁなんて思ったりしてます。

ちなみに、ホームベーカリーはもうダメかもしれない風な事をメーカーの人に言われたので
思わず代替機種の手配をしちゃいました。
旦那には「もし修理出来たら、キャンセルする予定」
なーんて言っておきながら、そのままお買い上げ♪
まだダンボールに入ったままなので、開梱したらアップします。

家電等の不具合って連鎖すると聞くので、次はコノPCか?TV??
ビデオカメラはGWに、冷蔵庫は夏に買い換えたから、この2つが怪しいです(笑)
無事に年越しできますように。。。

More
[PR]
by jianai_1999 | 2008-11-29 14:01 | *つぶやき。。。*