激こみ

c0053096_15354811.jpg

ルミネが10%offだから…と
調子に乗ってスタバに寄ったら激こみです!

そんな中、カワイイお姉さんが
素敵な事をしてくれました☆
c0053096_15341475.jpg

娘にはmerciが分からなかったのが残念でしたが(笑)
大喜びです。

スタバのお姉さん、
どうもありがとうございます♪





世間のクリスマスムードに
イマイチついていけてません…
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

最近、色々乗り遅れ中です…

人気ブログランキングへ
[PR]
# by jianai_1999 | 2013-11-10 15:24

素通りできない!!

まだ本調子でない娘が待っているというのに、
見付けてしまうと
素通りできないワタシです。
c0053096_1705755.jpg

なかなか母になりきれず、
娘に迷惑をかけます…(汗)
[PR]
# by jianai_1999 | 2013-11-07 17:00 | *つぶやき。。。*

一昨日から不調だった娘が発熱し、
看病している間に結局乗りそびれてしまった「日本一セール」
残念だなぁ。。。と思っていたら

c0053096_8451423.gif

え?またお買い物マラソン???

では、次こそ乗り遅れないようにしなきゃ。
と言っても、今回は本など娘のモノがメインになりそうですが。

100円offクーポンもまだ発行中のようですので、
今度は乗れるよう頑張ります(笑)



ハロウィンが終わった瞬間から?世間はクリスマスムードですね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

今年こそ11月中にツリーを出したいところですが・・・
出すだけ出して、飾り付けが出来無さそうな今日この頃です(汗)

人気ブログランキングへ
[PR]
# by jianai_1999 | 2013-11-07 08:50 | *つぶやき。。。*

乗り遅れた!!!

我らの?楽天イーグルス、ついに日本一になりましたね!!
オットはGなので、日本シリーズは微妙な空気も流れましたが(笑)
楽天女の勝利って事で。

でも、9月から買い回りを3回も続けていたら買うものがねぇ。。。
(いや、正確には買いたいモノは山ほどあるのですが、月末に両親がね。来るからね。)
荒れた家を片付けたいのに、これ以上物を増やすのは
買い物依存症と威張って言っているワタシもすこーし気が引けます。

意外と日本一なのに、盛り上がっていないのでは?と思っているのは
波に乗り遅れた僻みなのでしょうか・・・

今からでも遅くないけど、もう眠いのね。
購買意欲は睡魔には負けるようです。


相変わらずバナーが大きい事をひそかに気にしているんだけど・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

年をとると、トライする事より
気にしないようにする事が増えてくるように思うのは気のせいかしら???

人気ブログランキングへ
[PR]
# by jianai_1999 | 2013-11-05 22:42 | *つぶやき。。。*

至福の時

三連休、姪っ子のお宮参りに撮影隊として参戦したり
娘の冬用の衣更え(春&初夏→夏&初秋と何段階かに分けるので、気分は年中衣更えな感じです)
家族で地味にWiiをしてました(笑)

連休中のオヤツは、横浜帰りに寄り道をした
マーロウのプリン☆
c0053096_97767.jpg

18個、大人買いです。
そのうち6個を某姉宅へ。
残り12個を抱え、一人4個♪
と浮かれていたら
私以外は1度に1個完食出来ないらしく
4個以上お腹に吸い込まれていきました(笑)

久しぶりの至福タイムに苦手な衣更えもはかどりましたわ。




今月末から両親が上京予定。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

宿泊スペース+片付けておかなきゃ、また小言を頂戴してしまうわ…

人気ブログランキングへ
[PR]
# by jianai_1999 | 2013-11-05 12:17 | *sweets*