人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入り☆

バレンタイン便もやっと終わり、ホッと一息です(笑)
そんなワタシを旦那は「テスト明けの人みたい」と言います。。。
でも配送業者さんに全部お願いした後の爽快感は、まさにソレって感じですけどね♪

ホッと一息ついたところで、ちまちまと部屋を片付け始めました。
ワタシ的な片付け。
それは一向に進まず、寄り道ばっかりで基本難航です。
今回は先日仕入れてきた新入りを眺めてはニマニマしてます。

新入り☆_c0053096_21492428.jpg

光が反射してちょっと見にくくてごめんなさい。
ワタシ、色々なモノを収集する癖があるのですが、中でもペーパー物大好き☆
丸善へ年に数回行っては、カード類を大量に?買い占めます。
今回も色々チョイスしてきました。

色違いとかバージョン違いとか、コレ!!ってのは2枚ずつ買ったり(笑)
年に数回だけに、行く度に総入れ替え状態なので、テンションMAXです。
そして、お友達のお誕生日とかにその人を思い浮かべながら
「コレがいいかな?アレがいいかな?」とコレクションの中から選ぶのがまた楽しい☆
今回はミニカードを買い忘れて、ちょっと不完全燃焼。
でもすぐには行きません。
また色々買っちゃうから(笑) だから年に数回なの。
次はサクラのカードが無くなってから行きたいなぁ♪
by jianai_1999 | 2009-02-21 21:57 | *つぶやき。。。*