人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールが見えない。。。

楽しく過ごした連休。
帰宅した日も肌寒かったのですが、翌日も翌々日も肌寒く、予定していた衣替えを延期しました。
・・・そしたら暑いんだな(汗)
まったく。お天気に振り回されております。

やーっと重い腰を上げて、週明けから衣替えに取り組んでおります。
毎度の事ですが、我が家の衣替えはかなーり大変!!
ワタシの処分出来ない洋服の山+娘の服。
娘の場合、来季は着れない服は染み抜きして→実家へ発送予定(笑)
結局サイズアウトして着れなかった新しい物は、サイズごとに仕分け。
そして今季着れそうな服をチェストへ。。。
こうやって書くと簡単そうだけど、何度も挫折しそうになり、非常に波のある作業性(笑)
本日4日目ですが、部屋の片付けと同時進行という事もあり、難航中。
小さくなった服も整理が面倒で放っておいた分、2歳サイズの服も発見してブルーに。
毎シーズンこまめに。。。って大事ですね(笑)

今季からはマメな人にならねば。。。
by jianai_1999 | 2009-05-14 21:38 | *つぶやき。。。*