人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに焼き焼き☆

母の日だけに、今日はのんびり。。。と思っていたのに
朝から「ホットケーキ」のリクエストが(笑)
三人分を焼くにはフライパンじゃ少々時間がかかりすぎるので、ホットプレートで。
レシピは「オーブン・ミトンのおやつなお菓子」からプレーン・ホットケーキ。
久しぶりに焼き焼き☆_c0053096_21502573.jpg


じつは、ホットケーキってあんまり好きじゃないワタシ。
幼心にホットケーキミックスの美味しくないホットケーキの記憶があるのか?
イマイチ作りたいと思えず、この本でもスルーしていたのですが。。。
これ美味しいぃぃぃぃぃ!!!
ワタシの中のホットケーキの概念が変わりました。
コレなら何枚でも食べれる♪

久しぶりに焼き焼き☆_c0053096_21592637.jpg

調子に乗って、3枚も食べちゃいました(笑)

これならハンドミキサーを使わないから朝でも気にせず焼けるので、
朝食にもピッタリ☆
近々また焼きます(笑)
ホットケーキ、バンザイ!!!

ちなみにメープルシロップはコストコのです☆
by jianai_1999 | 2009-05-10 21:39