人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと陽の目をみました!!!

前日の失敗メロンパンが尾を引き、朝からテンション下がりまくり。
何とか復活しようと、お二人に謝罪メールを送り→精進すべく、とりあえず何かを焼く事に。
まずは失敗メロンパンのリベンジを!!とHBに材料をセットして捏ねているところ
ちくちく部のハルちゃんから電話が☆
色々話しているうちに元気を頂き→復活!!

元気が出てきたので作りたくなったのは。。。
ハッピーケーキ
レシピは「のんびりのびのび」のsarajyaさんの♪
お友達のsunapiちゃんが美味しそうに作っていたのを見て→刺激を受けまして(笑)
そしてゴソゴソと取り出してきたのがコチラ
あんなに気合を入れて買ったのに眠っていたノルディックウェアのカルテットパン!
やっと陽の目をみました(笑)

やっと陽の目をみました!!!_c0053096_1314779.jpg

カルトンに乗せて、ちょこっとラッピングして→おすそ分け。
食べた人が幸せな気持ちになる「ハッピーケーキ」
ハッピーな気持ちになれたかなぁ???
by jianai_1999 | 2009-05-28 21:49