人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには優雅に…(笑)

たまには優雅に…(笑)_c0053096_2017076.jpg

teconaの記事が途中なのに、次に行こうとしている私。
だって、写した写真が余りにヒド過ぎて、アップをためらいます…
センスの無さにはつくづく嫌気がさす今日この頃。
ちなみに、むぎゅ、もち、ふかとフレーバーのチョイスが良かったのかどれも好みでした。
次回も、むぎゅなら黒豆きなこ。
ふかならシナモン蜜リンゴ。
ふかならカレーチーズフライドオニオンとチョコチョコ!
あぁ明日にでも行きたい位(笑)

さて、先週お天気の良い日にお出かけしました。
お相手は、前回の幼稚園でお世話になったチクチク部の「まーちゃん」
転勤で春から同じトーキョーに☆
お互いの子供達が少し落ち着いたら…が実現しました。

今日のメインは美術鑑賞。
まーちゃんの好きなユトリロを見ようと、新宿へ。
かなり場違い感を感じながら鑑賞しましたが、絵画を鑑賞すると言うよりユトリロの生い立ちの方が気になって絵どころでなかったワタシ。
二人して「私達、ユトリロの事よく知らなかったのね」
なんて言いながら少しテンションが下がるのでした(笑)

その後、チクチク部らしくオカダヤで布を見てからランチへ。
まーちゃんの帰り時間の関係で、近場の新宿野村ビル内の「ラ・ベットラ ペル トゥッティ」
メインを撮り忘れるあたり、リアルサザエさん健在です。

ランチの後にGROMを目論んでいたので、一番軽めのAランチをチョイス。
お味は、可もなく不可もなく?!
次回は違うメニューでトライしてみます(笑)

二人の待ち合わせ場所に新宿が高い頻度で使われそうなので、新宿ランチを極めるのも楽しそう♪
新たな使命に燃えるワタシです。
by jianai_1999 | 2010-05-31 20:17 | *ケータイ*