人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおやつ☆

金曜の興奮も冷めやらぬ?!ワタクシ。
今日のおやつは、Nackyちゃんに頂いた焼き菓子♪
吉祥寺はサッパリ分からないワタシに、教えてくれたのはコチラのお店
ステファノ アンナ
イタリア菓子のお店だそうです。

ずっしり重くてビックリ!!
今日のおやつ☆_c0053096_1721381.jpg


写真の不出来はいつもの事ですが、今日はお天気も悪くて。。。(言い訳がましい?)
こんな事なら、箱ごと写真に撮っていた方がマシだったかも(汗)

ホントは全部ペロリと頂きたいところですが、
そんな事をしたらおおごとになりますので、今日はその一部を娘と一緒に♪
今日のおやつ☆_c0053096_17232068.jpg


この星型のクッキーはペッパー系。
意外にも、娘は「コレが一番好み☆」とあっという間にモグモグされちゃいました。
ワタシ的にヒットしたのは手前のヌガーちっくなクッキー。
クルミが入っていて非常に美味です!!!
一人でペロリと食べてしまいました(笑)
右上のお菓子はアマレーナのクロスタティーネ。
恥ずかしながら、アマレーナとは???と言いながらとりあえず1/4をモグモグ。
あら。これもまた美味ね(笑)
アマレーナが気になるので、残りを保留のまま調べると
ワイルドチェリーの事のようですね。

これがイタリア菓子なのね!!!と感動しつつ完食致しました。
残りは一人で。。。ふふふ(笑)

Nackyちゃん!おご馳走様でした。
お忙しいとは思いますがまたお付き合いいただけると幸いです☆
その時は、今度こそ手ぶらでね♪
by jianai_1999 | 2010-06-14 15:00 | *sweets*