人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OGGIのチーズケーキ

OGGIは昔、ショコラ デ ショコラが好きでよく買っておりましたが、
ここのところご無沙汰。

お供えを買いに来ていたのですが、せっかくだから何かオヤツも送りたい!
とウロウロしている時に見つけちゃいました!
2/25から一ヶ月程、試験的に百貨店で取り扱い中との事。
本店へ行った事が無いので、チーズケーキは初めて見ました!
OGGIのチーズケーキ_c0053096_14213552.jpg



結構保守的な我が家は、果敢にブルーチーズ!とはならず(笑)
オレンジをチョイスです。
ま、オレンジピールも苦手なんですけどね(汗)

ブルーチーズ苦手だから躊躇したけど、意外とハマるお味だとか。
小ぶりで消費しやすくて、賞味期限が3日もあるのでお持たせにも良さそうです☆

OGGIのチーズケーキ_c0053096_14213568.jpg


オレンジピールは控えめに入っていました。
だからと言うのも少しあるかも。苦手な私でも美味しい!!
オレンジって爽やかでチーズケーキと合うのね。
自分でもアレンジして作ってみようかな?って思っちゃう。
何だか久しぶりに焼き焼き熱が高まってきちゃった気がします(笑)

おやつバンザイです♪
by jianai_1999 | 2011-02-27 22:30 | *sweets*