人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震…

地震から一夜明け、被害の状況が分かるにつれ、本当に大きな地震だった事が改めて良く分かりました。

地震当時、私はいつものように娘を迎えに自転車に乗っていたので、最初はよく分からなかったという…(汗)
でも迎えに行く前までは、ずっと断捨離中で家に居たのでその時だったら…と思うとゾッとします。

我が家は家族も無事、近くに住む姉夫婦も無事で一安心しましたが…
千葉のお友達は避難している様子です。

震度5強…こんなに大きな地震初めてなので、恐怖でした。

被災された方の事を思うと胸が痛みます…
by jianai_1999 | 2011-03-12 10:30