人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまさらお知らせするのもなんですが。。。

先月から人気ブログランキングへ登録しています。
自分の苦手な片付けを取り組む上で「誰かが見てくれている!」というのは
非常に励みになるのでは?!と思い登録してみました。

目指すところは「シンプルライフ」
ハードルは高すぎますが、最終的に行き着くところ。。。
目標という事で、コチラに登録してみました。

何年かかるか分かりませんが、頑張れ!ワタシ!!です(笑)

良かったら、チラッとのぞいていただいた際に押していただけると励みになりますので
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


ついでにコチラも押していただけると、さらに喜びます(笑)
人気ブログランキングへ


最近は学校の用事で断捨離もほぼお休み状態ですが。。。
少しずつ、少しずつでも継続していかなくては!!と思っているところです。
by jianai_1999 | 2011-05-01 23:17 | *つぶやき。。。*