人気ブログランキング | 話題のタグを見る

marimekkoのマンスリーエコバッグ 5月

昨日はmarimekkoのマンスリーエコバッグを求めて吉祥寺へ行っておりました。

じつはこっそり買っていた?!marimekkoのムック本を見て気になっていて
連休、帰省をしない事が決まったので娘を連れて行ってきました♪

ホントは銀座店へ行く予定だったので場所を把握しておらず。。。
かるく迷子になる、おのぼり親子でした(汗)

marimekkoのマンスリーエコバッグ 5月_c0053096_1244729.jpg

開店10分前にやっとたどり着いたら、調度1番最初のお客さんが到着したとこでした。
外からディスプレイを見るだけでテンションが上がってきました(笑)
そうこうしていると数人並んできて、オープンした時には10人弱の人が並んでたかな?
皆さんお目当てはマンスリーエコバッグのようで、
柄の出方があるので、ワタシも混ざって必死に選びましたわ(笑)

marimekkoのマンスリーエコバッグ 5月_c0053096_11445147.jpg

大きさの参考にムック本のトートを隣に置いてみました。
柄は非常に気に入りましたが、結構ペラペラなんですね(笑)
ムック本と同じキャンバス地のイメージで来ていたのでビックリでした。

今年は学校へ打ち合わせ等で出入りが多いから、
このエコバッグはヘビロテになるのは間違いないですね。
早速7日の打ち合わせに持って行っちゃおう♪

帰りにちょっと気になったのが「東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティイベント」の告知。
大人気のUNIKKOプリントのエコバッグが5/20に発売されるとの事。
欲しいモノを買って、復興支援に協力出来るなら買いに行こうかな。。。と。

なんちゃってmarimekkoファンになりつつあるワタシです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

押していただけると、おおよろこびします♪


こちらもお願い出来ますと、さらによろこびます♪
人気ブログランキングへ








すっかり忘れていましたが、もうすぐブログを開設して6年を迎えます。
途中、色んな事があって更新がストップした期間も結構ありますが
こんなに長く続けてこれた事に驚くばかりです。
最初の頃とは目指す方向性?がすっかり変わっっちゃいましたが、
これからもぼちぼちと日々の生活を更新して行きたいと思います。

漠然とですが、遊びに来てくださる方々に感謝の気持ちとして
何かプレゼント企画でもしたいなぁと思っていますが
はたして皆さんに喜んでいただけるような素敵なモノが用意出来るのでしょうか???
悩ましいですね(汗)
とりあえず何か企画出来るよう考えてみます!!
by jianai_1999 | 2011-05-02 11:24 | *shopping*