人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カステヘルミで夜ごはん

昨日の話になりますが、娘のリクエストにより今年初の「お素麺」が夜ごはんでした。
昨日は午前中から気温が上がっていったのもあったのかもしれないのですが、
ワタシ的にはお素麺の予定が無かったのでバタバタでした。。。
そして、何とも手抜きご飯の出来上がりです(汗)

カステヘルミで夜ごはん_c0053096_2022936.jpg


ご飯は手抜きの質素ご飯ですが、食器はお気に入り(笑)
なので二人で非常にテンション高めの夜ごはんとなりました。

カステヘルミでお素麺。。。
薬味入れにはアアルトのボウルを。
なんとも贅沢なひと時でした。

ちなみに今回のお素麺、ワタシの好きなTV番組「県民ショー」から
大阪人はお素麺を冷やし中華のように具だくさんで食べる!というのを思い出して
色々のせる予定だったのですが。。。
ひじょーに中途半端で終了です。

後日、リベンジします


オットが飲み会で良かったです。。。 さすがにこんな手抜き夜ごはんは無しですよね(汗)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


ワタシの毎日なんてこんなもんですが、クリックしていただけると小躍りしちゃいます♪
人気ブログランキングへ
by jianai_1999 | 2011-05-14 19:59 | *食器*