人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アアルトベースで芍薬まつり

先月中旬から近所のお花屋さんでもよく見かけるようになった芍薬。
最初の紫からすでに3回目。
2回目に購入し、つぼみだった赤紫と同時期に全部のお花が開くように計算してピンクを購入。
大きなお花が開いても大丈夫なように、大きなフラワーベースにいけてみました。

アアルトベースで芍薬まつり_c0053096_19244021.jpg

つぼみだった赤紫は意外と小ぶり、開きかけだったピンクは大きく開いてくれそうで
非常に楽しみです☆

このアアルトベース、一見ホワイトですが中はライトグレーで一目惚れしちゃった一品。




北欧デザインを代表するベースイッタラ(iittala)/アルヴァ アアルト(Alvar Aalto) デュオベース...

北欧デザインを代表するベースイッタラ(iittala)/アルヴァ アアルト(Alvar Aalto) デュオベース...
価格:31,500円(税込、送料別)





















(↑これの色違いですね)
こんな大きなフラワーベース、いつ使うんだろう?なんて思っておりましたが
我が家的には早々に日の目をみて良かったです(笑)

まだもう少し芍薬のシーズンのようなので、白をお招きするまではしばらく
「ひとり芍薬まつり」が続きそうです。



センスある活け方は相変わらず出来ませんが。。。毎日癒されてます☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

背の高いフラワーベースも欲しくなったワタシ(笑) 置く場所が無いのですが欲しい・・・
人気ブログランキングへ
by jianai_1999 | 2011-06-05 19:40 | *つぶやき。。。*