人気ブログランキング | 話題のタグを見る

扇風機難民。。。

色んな事に気を取られていたら、
我が家の扇風機の買い替えをすっかり忘れておりまして。。。
やっと重い腰を上げて店頭へ足を運んだ時には品薄を超えて、品物が無い(笑)

慌ててネットで検索するも、楽天でも完売、完売(汗)

大きな声では言えませんが、我が家の扇風機は91年製。
実家で使っていたのを「とりあえず」嫁に持ってきたまま
特に気にもせず使っていたワタシ。
昨年首ふりが壊れ→首が回らなくなり(笑)
電源のon、0ffも怪しい扇風機。
昨年も買いに行った時には、時すでに遅し。
シーズン終盤で品物が無かったので、今年こそは買い換えるはずだったのに。
何を間違えたのか?今年も買い替えが困難に。

被災地でも品薄状態らしいので、暑い体育館の中で扇風機が無い事を想像すると
1台あるだけでも恵まれていますよね。
首はふらないし、なかなかonにならない、20年選手ですが
今季までは大事に使わないといけないかも。。。(汗)

オサレ扇風機を夢見ていましたが、ノーマル扇風機すら入手が危うい今日この頃。
我が家に多少の快適はおとずれるのでしょうか・・・





断捨離の観点から、こだわりたいと思っていたらこの状態。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

意を決してdysonに決めるも、納期は8月下旬。しかも納期は延びるらしい。。。
人気ブログランキングへ

8月下旬が延びたら、もう扇風機要らなくない???
今年は覚悟してウチワかなぁ。。。(汗)
by jianai_1999 | 2011-07-02 23:16 | *つぶやき。。。*