人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋さんでモーニング

早起きして、オープン直後のパン屋さんでモーニング!!
なんてウキウキしていたのに、案の定起きられず(汗)
すっかりブランチの時間でしたが、娘と二人でドライブがてらパン屋さんへ。

モーニングと言っても、パン屋さんのお隣にちょっとしたカフェ風のテーブルセットがあるだけなので
パンもトレイに乗ったままですが(笑)
パン屋さんでモーニング_c0053096_21594553.jpg

お目当てのパンが前より小ぶりになっていたような気がしてガックリしつつ
(前回が1年前だから、ワタシの勘違いなのかもしれないけれど)
焼きたてのズッキーニとなすのピッツァをほお張ったワタシです。

ピザパンってチーズが固まると美味しさが激減するからいつもは買わないのですが
出来立てが目の前に出てきたからついつい手を出しましたが大正解!!
焼きたてパンの美味しさに親子でとろけつつ、母は合計3つも食べました(笑)
帰る前に、もう一回来たいなぁ。。。



いくらブランチって言っても3個は食べすぎだろうと反省はしたのですが。。。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

焼きたてがドンドン追加されるあの状態で、食欲を抑えるのは不可能だと思いましたわ(笑)
人気ブログランキングへ
by jianai_1999 | 2011-08-08 22:05 | *bread*