人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンベルアーリーin博多シティ

博多シティでのお茶は、9Fのキャンベルーアーリー
フルーツ屋さん直営というところが気になり、コチラをチョイス。

今は桃のシーズンで、今日のオススメにもなっていてヒジョーに気になりまして。。。
でも喉が渇いていたのもあり、桃のパンケーキにはしないでパンケーキセットに。

キャンベルアーリーin博多シティ_c0053096_22191884.jpg

オーダーの後、お隣のカップルが桃のパフェと桃のパンケーキで・・・
非常に気になったものの、娘はアイスクリームのみと言い張るのでやむを得なかったのに
ワタシのパンケーキを嬉しそうに「1枚ちょうだい☆」と。。。

ガックリです。
娘に無理やりパンケーキセットをオーダーして、ワタシが桃のパンケーキにすれば良かった(泣)

メープルシロップより、ホイップの隣のベリーのソースが気に入りました。
サラッとしていて、甘さも思ったより控えめだったし。
次は是非フルーツの乗ったパンケーキを食べたい!!!





パンケーキのお味は普通(笑) とってもイイにおいがしたんだけどなぁ。。。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

ルミさんのホットケーキが一番美味しい!!と改めて思ったワタシでした(笑)
人気ブログランキングへ
by jianai_1999 | 2011-08-12 21:49 | *sweets*