人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGOでおウチLunch☆

今日は朝から広報の取材で学校へ。
8時から15時過ぎまで、給食の時間にお昼を食べに帰った以外はずっと学校。
体育館と校庭での練習風景を撮影するだけなのに。。。。
非常にクタクタになりました。

でも、ランチは15分ほどしか時間が取れなかったけど
しっかり食べて行って良かった!!!

たまたまお昼に「今からスープストックへ行くんだけどおススメは?」と某姉からメールが。
空腹の時にこんなメールが来たら、なんとしても食べたいような気が(笑)
冷凍庫からゴソゴソと取り出したスープストックのスープをメインに?
コロッケサンドでランチタイム。
EGOでおウチLunch☆_c0053096_21465183.jpg


時間も無かったので、ササッと作った割に大ヒット。
(というか、コロッケはもちろん買って来たものなんですけどね)
スープストックのスープは「豚トロのトマトストロガノフ」にしてみましたが
それがまた美味で、テンションが上がりました(笑)





美味しい物って元気が出ますよね。クリックしていただけたら、もっと元気が出ます☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

コチラもクリックしていただけたら、小躍りします☆
人気ブログランキングへ
by jianai_1999 | 2011-09-08 21:35 | *bread*