人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訳ありのクオリティについて

先日ブツブツと愚痴ってしまった「訳あり巨峰
なのに性懲りも無く、また訳ありフルーツを注文したワタシ(笑)
だって、運動会用のフルーツを買いに行く暇が無さそうだったんだもん!!

と言う訳で、2~5営業日で発送してくれると言うコチラのお店で注文。
訳あり完熟ピオーネ(岡山産)見事な大粒!!色付きが少し赤いだけで超特価実現!!【ぶどう・ブド...

訳あり完熟ピオーネ(岡山産)見事な大粒!!色付きが少し赤いだけで超特価実現!!【ぶどう・ブド...
価格:1,000円(税込、送料別)




驚くほどスピーディに対応してもらい、早々に到着しまして。。。
開けてビックリ。
粒の大きいこと。大きいこと。
訳ありのクオリティについて_c0053096_2191735.jpg


まだ例の訳あり巨峰があったので、隣に置いてみました。

確かに、ピオーネにしては赤みがかっているけどそれは巨峰を隣に置いたら分かった事。
これだけ見たら、ワタシには分からなかったかも。

そして肝心のお味も美味しいの!!!
房落ちも全然無かったし、鮮度も抜群でした。
思わず、テンション高めに実家へ電話しましたところ、最近ブドウにハマっているとの事。
日ごろの親不孝の穴埋めに、送っておきました(笑)

うーん。訳あり、奥深いですね。
表示をよく読んで納得出来る訳ありを購入した場合は、今回みたいにHAPPYなのかも。
コチラのお店は来年もリピしたいです☆





ピオーネの時期が終わるまでに、もう一度頼みたいなぁ。。。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

送料がかかるのが難点ですが、クールで来るのですぐに食べられるのも魅力なのよねぇ(笑)
人気ブログランキングへ
by jianai_1999 | 2011-09-27 21:01 | *shopping*