人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいお土産とお見舞い。

昨日の話になりますが、連休にご実家へ帰省された娘のお友達ママから電話をもらい
美味しいお土産を頂戴しました☆
美味しいお土産とお見舞い。_c0053096_14294029.jpg

すやの栗きんとんです。
じつは、先週だったかな?新宿の高島屋で見かけまして。
あぁそんな季節なのね!!と買い求めようとしましたが、すでに完売。
皆さん、美味しいモノはよくご存じなんですね。

美味しいお土産とお見舞い。_c0053096_143102.jpg

うやうやしく包まれた栗きんとん。
あぁ全部食べてしまいたい衝動にかられます(笑)

日持ちがしないのが非常に残念なのですが、
それほど繊細なのかも。。。と勝手に想像しながら、大事に味わっております。
あぁ幸せ☆

新宿高島屋では毎日入荷してるようです。
次は銘菓百選で予約してから行かなきゃ!!



仲良く分けるはずが、娘は一口。オットは栗好きのワタシに遠慮して食べてくれません。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

そりゃ、無くなったら買いに行っちゃうけど、そんなに怯えなくても山ほど買わないって(笑)
人気ブログランキングへ





本当は上がってお茶でもご一緒したかったのですが、あいにく娘が不調で。。。
なんて話をしていたので、娘にお花のお見舞いが!!!
美味しいお土産とお見舞い。_c0053096_1445184.jpg

あぁ素敵。
そんなさりげない気遣いの出来る女性になりたい!!

改めて思ったワタシでした。

ちなみにこのお花、娘のリクエストにより玄関とリビングを行き来しています。
その日に寄って置きたい場所が違うようです(笑)
by jianai_1999 | 2011-10-13 10:11 | *sweets*