人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリメッコ ヴィヒキルースが届きました♪

じつは昨日午前中に届いていたようなのですが、オットが受け取りをしてくれていて
すっかり言い忘れていたようで(笑)
今朝、外出する前に「そういえば。。。」と思いだしてくれました。
あぁ危うく今日も思い出してもらえないところでしたわ(汗)

そんなこんなで一日眠らされたヴィヒキルースちゃん。
開けた瞬間からテンションMAXです!!!
マリメッコ ヴィヒキルースが届きました♪_c0053096_11514739.jpg



やっぱりピンク×イエローで買って良かった☆
ホントにカワイイです。
ポッテリとした形もワタシのツボですし(笑)
もうどこにも売って無いみたいですが、追加販売とかしないのでしょうか?
来年の2~3月にはブルーが入荷のようなので、忘れないようにしなきゃ!!です。

今日は親子がセットでオットの会社の人たちとのBBQに出かけているので、
ワタシは絶好の片付け日和。
あぁ頑張らねば!!と思いつつ、ヴィヒキルースに心を奪われ、作業中断中です。
このラテマグで一息するのを目標に、重い腰を上げて頑張ります!!!




いつも応援クリックしていただき、ありがとうございます☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

地味に毎日更新を目標に頑張ってます(笑)
人気ブログランキングへ
by jianai_1999 | 2011-11-20 12:00 | *食器*