人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい夫婦の日sale???

昨日、迷いに迷ってクリックしたブラパラ。
今回はホント少しだけ。
じつはこのブログ、ウチの母も見ておりまして。。。
食器を買うと、次の電話の時に小言を聞きます(汗)
幾つになっても叱られてしまう、ダメなワタシ・・・
えぇ子供やオットの為にも、食器ばかり買っている場合じゃないんですよね。

なのに、来月の期間限定ポイントが入ったら欲しいモノは・・・
なんて検索していてたどり着いた「いい夫婦の日」sale。
詳細はよく分かりませんが、11/22限定でこんなsaleを開催する模様。
11月22日はいい夫婦の日♪42%オフアラビア 24h Avec(アベック) 8284 プレート 20cm ブ...

11月22日はいい夫婦の日♪42%オフアラビア 24h Avec(アベック) 8284 プレート 20cm ブ...
価格:2,146円(税込、送料別)




ちなみにワタシが欲しいのはアラビア24hアベックの青20cm。
この時あみちゃんからいただいて、大事にながめていたのを
最近デビューさせまして。
かもめ食堂でもおなじみのこのお皿。
おにぎりのイメージがあるせいか?和食にシックリ。
そして洋食にもシックリ。
おかずのみワンプレートにして使ったり大活躍。
来月の期間限定ポイントで、ちょこっと追加したいなぁ。。。
なんて野望があるワタシにこのsale。

うーん。誰かクリスマスプレゼントに買ってくれないかしら?
(オットに無理矢理「クリスマスプレゼントありがとう」って買っちゃいそうだけど)




お気に入り食器は充実してきましたが、料理の腕前がイマイチ・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

専業主婦歴9年少々。。。もうそんなふざけた事を言って許される年でも無くなり焦ってます(汗)
人気ブログランキングへ
by jianai_1999 | 2011-11-21 15:12 | *食器*