人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレスと衝動買い

昨日の夕方が原稿の締め切りだった広報紙。
今日から原稿チェックにまわせるので、半分肩の荷がおりるはずだったのですが。。。
お一人の方から連絡が無く、メールをしても返事が無く
挙句に今朝「締め切りはいつですか?」とのメール。
もうガックリです。
結局、ワタシが途中の原稿を仕上げる事になり今日一日の予定が全部パーに。
そしてさらに追い打ちをかけるように、原稿チェック担当の方より
「予定より遅くなるなら、ご連絡を頂けたら良かったのですが。。。」とお小言を頂戴し
テンパっていたワタシはそこまで気がまわらなかった為、深く反省した次第です。
何だかやりきれない気持ちでいっぱいの一日でした。

そんな時に、お目当ての商品が入荷のメール☆
えぇ買いますよね。
しかも余計に買っちゃいそうな勢いになっちゃいますよね(笑)
ウッドツリー(M) ローズウッド[HD338]【楽ギフ_包装】

ウッドツリー(M) ローズウッド[HD338]【楽ギフ_包装】
価格:2,300円(税込、送料別)



ウッドツリー(M) ウォールナット[HD336]【楽ギフ_包装】

ウッドツリー(M) ウォールナット[HD336]【楽ギフ_包装】
価格:2,200円(税込、送料別)



ローズウッドとウォールナット、どちらも素敵で悩ましい。。。
早く決断しなくては、また売り切れちゃう!!
焦るワタシです(笑)



あっという間に嫌な事も吹き飛んでしまう。物欲って素晴らしい☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

でも、あんまり調子に乗ると→またモノに押しつぶされそうな家に逆戻りです(汗)
人気ブログランキングへ
by jianai_1999 | 2011-12-05 19:25 | *shopping*