人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘、企み失敗

インフルエンザっぽい…という診断にてイナビルを処方された娘。
38度超の熱が3日続き心配しましたが、
やっと今朝から平熱レベルになりました。
でも、元々強くない気管支のせいか?咳がひどいので今朝も病院へ。

先生の問診にサクサク答えていた娘でしたが、
「鼻水はどうですか?」に、大丈夫です!と即答。
そうだったかしら?と首を傾げていたら
その後鼻水が出てきたようで、思わず拭いてしまい
先生に「あら、出てるじゃない」と薬を追加されてました。

薬嫌いなので、一つでも減らしてもらおう
なんて思ったのでしょうか?
思わず吹き出してしまいました。

しっかり治さないと長引くから、薬も飲まなきゃなんですが…
なかなか理解出来ないようです(笑)
毎度、飲ませる方も大変なので、なるべく病にかからないよう免疫力アップに力をいれなくては!!

そんなこんなでマッタリ過ごしています。
by jianai_1999 | 2012-02-18 18:33 | *ケータイ*