人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺へ

今日は娘が不調で先月延期になった吉祥寺へ
委員つながりのママさん達と。
目指すはピッツェリアGG

三人で悩んだ末にオーダーしたのは、
チーズ無しのポポロ、マルゲリータに店長おススメのサンタアナスターシィアに。
もちろん、三等分して3つの味を堪能です。
吉祥寺へ_c0053096_16493669.jpg


ポポロはにんにくガッツリなので、好みが分かれると思いますが
チーズ無しでも美味しいピッツァ。一度お試しの価値アリです。
マルゲリータはハズレが無くて美味しかった!
3人一致でサンタアナスターシィアが一番美味しかったです。
マルゲリータと同じくモッツァレラが入っているのですが
食感が違うので、全然違うチーズな気がして美味でした☆
(モッツァレラでも何種類か使ってるのかな?)

お腹がいっぱいになった後は、Nさんが前から気になっていたというダンディゾンへ。
吉祥寺へはちょこちょこ来ても、ダンディゾンへ行くのは久しぶり。
吉祥寺へ_c0053096_16493780.jpg


いつものBL30とクルスティヨンにユゼスをチョイス。
ラブショコラは買い忘れ、セザムが無かったのが残念でした。
ハード系パンが充実しているので、お好きな方は是非行ってみてください☆





前日に二子玉でくまパンを買ったのを忘れてテンション上げて買っちゃいました♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

リッチ系好きなワタシはデュニュラルテの方が好きなパンがあったりします(笑)

人気ブログランキングへ
by jianai_1999 | 2012-03-16 23:23 | *ケータイ*