人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これって・・・リード???

これって・・・リード???_c0053096_2194933.jpg
最近娘はとっても強い意志を持ち始め、ワタシが右に行こうとしても「あたしは左!!」
と言うかのごとくワタシの手を振り切ってトコトコと行ってしまう。
初めの頃は「そうは言ってもママがいなかったらねぇ。。。」とタカをくくってましたが、彼女は違うようで振り向きもせず、そして果てしなくトコトコと行ってしまうのでした(泣)

外出時はとにかく娘の後を追って→方向修正?する日々が続いておりましたが、トイザらスで大変良い物を発見!!!
リュックに紐が付いていて、迷子にならないようになっている代物。
あれ以来、何かカワイイ迷子紐は無いかと探して→とうとう見つけました!!
これでジャイ子似の娘もエンジェルに変身???
なんて妄想にふけりながら購入。
今日、迷子紐デビューしました!!!

でもね、後ろで引っ張ってて思ったんだけど。。。
犬のリードみたいじゃないですか?
銀行のCDコーナーで「外につながれた犬」のようになっている娘は、かなりの注目の的でした。
・・・ワタシって鬼母???
by jianai_1999 | 2005-06-09 21:17 | *おでかけ*