人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルメークコーヒーって知ってますか???

みなさん、給食で「コレ懐かしい!!」とか「もう一度食べてみたい」って物はなんですか?
じつわワタシはイマイチこれと言ってないんですね。
そんなワタシと対照的にとっても身近な人物、姉のみゆちゃんが追い求める物が我が家の近所のスーパーにありました(笑)
それは、我が姉:みゆちゃんが探しているミルメークコーヒー
どうもワタクシ調査ですが、「全国の学校給食~」と歌われているのにも関わらず、知らない人が何人も!!

そういえば、福岡の小学校に通っていた時は牛乳がテトラパックだったから無かったなぁ
みなさんの学校ではどうでしたか?

ちなみにみゆちゃん、「安いー!!!」と買い占めて行きました(笑)
ミルメークコーヒーって知ってますか???_c0053096_4442913.jpg

by jianai_1999 | 2005-05-25 21:32 | *つぶやき。。。*