人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかさんのソーセージパン♪

みかさんのソーセージパン♪_c0053096_20595042.jpg


娘のパンも無くなったので、今日はみかさんレシピでソーセージパン&ロールパン&くるみぱんと同じ生地で3種類のパンを焼きました♪

このソーセージパン!!
みかさんも言ってますが、ソーセージと生地のバランスがとっても良いのです。
パン屋さんのソーセージパンよりも美味しい!!!
形はやっぱりワタシの不器用さで微妙ですが、味は美味しいですぅ

娘用のパンと言いつつ、ロールパンよりくるみやソーセージの方が割合が多いのがミソです。
大人が楽しもうというのが見え見え???(笑)
でも今日は娘も美味しそうに食べていたので、どうもパンの気分だったようです♪

パパに好評だったので、また近々作りたいと思いまーす!!!
by jianai_1999 | 2005-07-01 20:58