人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクビティ三昧???

マクビティ三昧???_c0053096_1935326.jpg


つい先日までマクビティを食べたこともなかったワタシですが、はまると出かける度に探してしまいます。
そして、今日はたまたま寄ったスーパーのお菓子コーナーでマクビティ他数点が特別エリアに進出していたので、早速購入♪

マンゴープディングねぇ。
最近マンゴーブームだからってねぇ。。。
って言いながら、しっかり買って→しっかり試食ですけどね。

お味はやっぱり「さすがマクビティ」でした。
抹茶の時も感動したけど、ちゃんとマンゴーの味がするんです。
真ん中のマンゴージャムがなかなか良い味!

でも、やっぱり今の一番は抹茶かな?
あぁ。また買いに行かなくっちゃ!!
by jianai_1999 | 2005-07-16 19:33 | *sweets*