人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなの好きなんだよねー

新宿駅でこんなイベントに遭遇しちゃいました♪

こんなの好きなんだよねー_c0053096_3344541.jpgこんなの好きなんだよねー_c0053096_3345874.jpg









どうも昔からこうゆうのを素通りできないワタシ(笑)
子供が生まれてからというもの、子供をダシに?堂々と参加してます。
今日もしっかりじゃんけんして来ました☆

しかも、司会の人?が「お嬢ちゃんジャンケン出来るかな?」なんて言ってるから
「あ。。。少し難しいかもしれないですぅ」なんて適当にかわして(少しじゃなくて、難しいんだよねぇ。しかもジャンケン自体知らないし。。。)
代わりに母がジャンケンをするって事にしちゃいました♪

なのに。。。
みなぞうに負けた(泣)

悲しみに打ちひしがれそうになったら、司会の方が小声で「お母さん、もう一回」なーんて言ってくれたので、もう一度チャレンジ♪
今度は勝ったので、新江ノ島水族館のタオルハンカチと缶バッジを貰いました☆
どうもワタシが最後の人だったらしい。
うーん。運が良い♪
早速帰って、兄にも自慢しちゃった。
「君たち姉妹はこうゆうの好きだねー」なんて言われちゃったけど。

でも冷静に考えると、大人のワタシに敗者復活があって、その前に並んでた子供達に無かったのって・・・ちょっと可哀相だったなぁ
そんなにワタシって大人気なく見えたのかしらん???

ふふ。そんな事はもう気にしないわ。
みなぞうに会いに新江ノ島水族館に行くから、みなぞう!!待っててねー♪
by jianai_1999 | 2005-08-04 22:31 | *おでかけ*