人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〆はやっぱり???

ウチの旦那は「ねぎし」の牛タンが大好き!!
結婚前に何度「ねぎしの牛タンを食べさせたい」と言われたことか。
でも、その頃のワタシは「牛タンとか食べられない」なんて思ってたんですよねー。
うーん。人生を少し損していた時期ですねぇ(笑)
牛タン好きの今、やーっと「ねぎし」デビューです♪

空腹でおチビのご機嫌が斜めになったせいで、肝心の牛タンの写真が無いのですが(汗)
旦那オススメの「ねぎし定食」を満喫しました。
じつわ麦飯を食べた事のなかったワタシ。
麦飯の美味しさに感動でしたわ。
白米も良いけど、たまには麦飯もしてみよっかなー♪

そして、牛タン定食デビューをしたワタシと共に娘も牛タンデビューです(笑)
一歳児に牛タンは有り得ないよね!!とは思ったのですが、ほんのカケラだしお肉だもん♪
なんて妙なノリであげちゃいました。
ウマウマだったようで、モグモグしてました。

いやー、このツアーでホント色んな所へ行き→色んな物を食べました。
娘も毎日新しい味覚ばかりで、刺激的過ぎ?な4泊5日でした。
楽しかったー!!!
by jianai_1999 | 2005-08-07 23:40 | *おでかけ*